7月24日(日)、東北(福島県郡山市)で行われた「みちのくCOMITIA.2 創作旅行 」に参加いたしました。

昨年の第1回に続き、2回目の参加です。
たくさんのお客様がスペースに立ち寄ってくださいました。前回のお客様と今回も再会できたことは、とくに嬉しいことでした。ありがとうございました。

お客様と、またサークル仲間とゆっくり話ができる雰囲気はとてもいいものです。
こんな素晴らしい場を創っていただき、企画運営のスタッフさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも可能な限り参加させていただき、「みちのくCOMITIA」を精一杯応援させていただきます。

みちのくCOMITIA名物「COMETIA(おいしい福島のお米!)」も、いただきました。ありがとうございます!
IMG_0346