Bコンサート表
コンサート、やります!
マンガボックスで連載中、小学館クリエイティブからコミックス第1巻・第2巻(5月11日発売!)を記念して、私たち留守keyが企画し主催する『B(ベー)コンサート』です。

漫画『B』で描いた演奏場面を実際にプロの演奏家の方に再現していただこう、しかも漫画の原作通りドイツの酒場をイメージしてビールやワインを飲みながら(ドイツ風軽食付き!)楽しもうという内容にしました。
ドイツのブレーメンで研鑽を積まれたピアノの河村尚昌さんとヴァイオリンの土屋光さんにマンガの世界観をご理解いただき演奏して下さいます!(ありがとうございます!)
ちなみに、ピアノの河村先生は「B」の愛読者でもいらっしゃいます!

記念すべき第1回はご予約30名限定です。
演奏していただくお二方も交えて、漫画では描ききれなかったこと、現代の演奏者から見たブラームスのことなどを話題にした留守keyとのフリートークも予定しています。

私たちといっしょに、ブラームス20歳の旅路を「聴いて」「飲んで」「食べて」楽しい一夜を過ごしましょう!

「B(ベー)コンサート」Vol.1ブラームス20歳の旅路編
日時:2016年6月5日(日)18:00開場、18:30ライブスタート
開場:Live Cafe SaLa (東京メトロ千代田線「赤坂駅」下車3分)
予定の曲目:コミックス第1巻・第2巻でヨハネスとレメーニが演奏していた曲から(チラシご参照)
料金:¥4,500(お席1名様の確保とビールもしくはワインのワンドリンク、ドイツ風の軽食ワンプレート付き。お飲み物2杯目以降は各自のご負担となります)
チケット:ご予約のご連絡を私宛メッセージでお願いします。
Bコンサート裏