まずは、第1回目の開催と無事の終了。おめでとうございます!

なにせあの天気でしたから少々心配でしたが、当日は朝から晴れて絶好のイベント日よりとなりました。
ご来場のお客様も多く、イベント開始から終了まで会場はお客様で埋まっておりました。
留守keyのスペースにもたくさんのお客様が来てくださり、閉会のほぼ10分前には持ち込み冊子すべて完売という嬉しい結果で終わりました。
本を手に取っていただいたみなさん、ありがとうございました!

新しいお客様との出会いがあり、東京の会場でよくお会いするお馴染みさん「実は家が九州なので、今回はホームでの開催に参加」とのことに驚いてみたり。お隣サークル様にも親しくしていただき、次回の九州コミティア参加が楽しみになってみたり。
また、スタッフのみなさんの細やかな心配りも素晴らしかった。はじめてのイベント開催ということごご準備から撤収まで大変だったと思います。時間の都合で、閉会後の打ち上げ会には参加できませんでしたが、関わったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしいイベントをありがとうございました。

九州、熱いです!