コミケ91、留守keyのサークルスペースへたくさんのご来場ありがとうございました。多くの方々に作品を手に取っていただきました。おかげさまで、持ち込み分は完売となりました。その後にもお客様が多くお見えになり、失礼をしてしまいました。さらに持ち込み計画を練りなおし、今後は失礼の無いように努めます。
いつも応援していただいているファンのみなさん、わざわざ遠方からお見えの方、コミックス『B』のご感想をいただいた方々、次の作曲家をリクエスト」いただいた方・・・。
また、差し入れなどもありがたく頂戴いたしました。ごちそうさまでした。
本当に楽しい一日でした。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
完売御礼